君はまるで砂漠に咲く、一輪の花。

僕はその花に引き寄せられる蝶。

Codeforces Round #197 (Div. 2)

はい。
http://codeforces.com/contest/339

A. Helpful Maths

ざっくりと大意

・数字を非減少の並びで変換する

方針のようなもの

・+区切りで受け取ってソートして、+で繋げて出力

w=map(str,raw_input().split('+'))
w.sort()
print '+'.join(w) if len(w)-1 else w[0]

B. Xenia and Ringroad

ざっくりと大意

・家がn軒あって1からnまで時計回りにナンバリングされて環状に並んでいる。
・時計回りでタスクmにしたがって移動すると合計の移動距離はいくつか??

方針のようなもの

・現在地からn番までに目的地があれば目的地-現在地を移動距離に加算(目的地と現在地が同じ場合を含む)。
・目的地が現在地からn番目までの間に無かったらn-現在地と目的地の番目を足す。

n,m=map(int,raw_input().split())
ans=0
chk=1
task=[int(x) for x in raw_input().split()]
for i in task:
    if i>=chk:
        ans+=i-chk
    else:
        ans+=i+n-chk
    chk=i
print ans

初回は環状の家を考えるのに家の並びをリストを作ったけどTLEになって、1からnまで1ずつ単純増加かならリストが要らないことに気づいて修正してAC。