君はまるで砂漠に咲く、一輪の花。

僕はその花に引き寄せられる蝶。

Codeforces Round #360 (Div.2)

はい。
http://codeforces.com/contest/688

A. Opponents

ざっくりと大意

・Aryaは学校でd日間、それぞれn人と対戦をする?i日目のj番目の相手が0の場合は相手は不在で不戦勝となる?
・不戦勝で勝てる機会のある日が最大で何日連続であるか??

Python2

ans=chk=0
n,d=map(int,raw_input().split())
for i in range(d):
    if '0' in raw_input():
        chk+=1
        ans=max(ans,chk)
    else:
        chk=0
print ans

'0'を含んでいる日を数えて、'1'のみの日があったらカウントを0にすれば大丈夫だと思う。

B. Lovely Palindromes

ざっくりと大意

・回文状態の数が好き。12321,100001,1は回分で、112,1021は回分ではない。
・特に長さが偶数のものが好きである。例えば長さ2で回文だと11、長さ6で回文だと122221などである。
・n番目の長さ偶数の回文の数はいくつか??

Python2

n=raw_input()
print n+n[::-1]

サンプルやNoteがヒントになるのかな??n番目の数は常にnとnを逆順にしたのを結合したものが解になる。