君はまるで砂漠に咲く、一輪の花。

僕はその花に引き寄せられる蝶。

Codeforces Beta Round #23

はい。 http://codeforces.com/contest/23

A. You're Given a String...

brute force,greedy

ざっくりと大意

・最長のものから始めて、サブストリングをの上にすべて繰り返して、各々のために外観の数を数えてください。 複雑さは小さな増殖性の定数でO(L4)です。
・↑エキサイト翻訳のままです・・・

方針のようなもの

・問題の意味がよくわかっておらじ。。
・abcd 重複なしで0はわかる。
・ababa 3 ……aが出現3回じゃないよな?先頭からabaで重複出現で3なのか??
・zzz 2 んー、先頭からzzで2かな?やっぱ出現回数は関係ないのかな?? で行ったら通らず。
テストケース見たら、
wzznz で1って何ぞね。。。 結局問題の意味はわからずいつもよく見てるdaidailanlanさんの写しで提出。

#!/usr/bin/env python
# -*- coding: UTF-8 -*-
import time
import sys, io
import re, math
start = time.clock()
s=raw_input()
n=len(s)
ans=0
while 1:
    if len({s[i-ans:i+1] for i in range(ans,n)}) < n-ans:
        ans+=1
    else:
        break
print ans